2010年09月03日

「巻くだけダイエット」の効果は?

毎日暑い日が続いてますね〜。この気候は11月まで続くらしいです。春を通りこして一気に夏になったように、秋を通りこして一気に冬になってしまいそうですね・・・・・。ホントに毎日暑いので、エアコンの効いている室内でゆっくりしていることが多く手運動不足です。それがたたってなのか、カラダの「ゆがみ」がますます激しくなってきたように感じます。全身鏡で見てみたら左右の方の高さが違うんです。もともと猫背でもあり前から「ゆがみ」を感じていたので、「巻くだけダイエット」の本を買ってみました。ちょっと遅れてますが・笑。骨盤矯正をして、ダイエットをするっていう目的のものなので。その本を読んでみると、「スカートがいつの間にか回っている」「靴底の減りが均一でない」「うつぶせで寝ていてもすぐ横を向く」・・・・・という項目で一つでも当てはまることがある場合は要注意とのこと。わたし、ほとんど当てはまってしまったんです。トホホ。ゴムバンドを巻いて、ちょっとずつ治していきたいと思います。
posted by ああ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

